人見知りだって良いじゃん🎵

昨日は、最近お友達になった
セラピストさんのお家で
ハロウィンで癒しのイベントでしたよ🎵

f:id:hana88go:20161101145850j:plain

f:id:hana88go:20161101145905j:plain

私は、アロマのハンドマッサージ
担当でした🎵

最初、ガチガチで
みなさんの会話にも入れず、
人の居ない方向いて
瞑想(笑)

何で参加したんだろ~って。

人見知り、初めての人苦手。
良く接客みたいな仕事についたよね😅

今まで、仲良くなった友人
軒並み

「最初めっちゃ怖くて、
話したらこんな奴って思わんかった」て
言われるんだ(;´д`)

それから、作り笑いしたり
してたんだけど、
昨日は、人見知りのまま過ごしたよ~。

とか言いながら、
お弁当屋さんとは、
美味しかったので、
根掘り葉掘り、
食材や作り方について聞いちゃった。


今日はのんびり何もしたくないので、
朝イチ必要なことのみ済ませ、
ウダウダしてます。

これ、日記か?
きっと誰の役にもたたんな(笑)

でもね、人見知りは人見知りでいいのだ。

早く仲良くなることが
いいのでもない。

時間をかけて仲良くなるからこそ、
本音を言える間柄になったりする。

高校の頃からの友人でも、
私のブログ読んで
自分と同じ感情体験出てくるから
何でしってんの?って
ビックリする‼って言われる。

顔には出さないようにしてたからね。

自分に無理強いせず、
心地よく 生きたいね🎵