書き出すって大事だね。

おひさし~

年末から、何だかこころが落ち着かず、

何かしなきゃと焦り。

でも、何にも出来ない状態が

続いてます(´・_・`)

 

それならと、

自分と向き合う時間を

とり、ノートに

今の心情や周りへの文句など

書いていたら、デスノート

出来上がった(笑)

 

誰かに助けてほしいのに、

強がって口に出せなくて、

寂しいのに、寂しいって

言えなくて。

前に、

「はなちゃんは、

1人でも生きていけるよね」って

元カレに言われたの思い出した。

でもね、

人生の中で

止まることって大切なんだと思う。

 

じゃなきゃ、

私は、私を見ることなく

ただ流されてたと思うから。

 

しばらく、ゆったり過ごそうと思います。

 

あ、今、冬の土用で

ケンカしたり、

感情のデトックスあったり

するらしいので、

くれぐれもご注意を(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

LINE@始めました~

アロマのこと

心のこと

潜在意識のこと

瞑想、気功など

好きなことを書いてます

https://line.me/R/ti/p/%40ecy0214n