だったら、どこがいいんだ~

今日も、良いお天気になりました~(^-^)

気持ちいい🎵

アメブロは、普通の日記を
書くのだけど、
こちらは、ちょっと違うこと書いてます(笑)

今日は、電話の業者さんが来て、
どこの業者さんと契約してますか~って
聞かれたので、○○です。って
明細書見せたら、
聞いたこと無いって言われた(;´д`)

え(;´д`)聞いたこと無いって。

光の回線が開通するとき、
毎日のように色んな
プロバイダー会社の人から
電話来てて、どこがいいかなんて
素人には、わからないって😅

NTTおすすめとかあれば良いけどさ。

開通してから、長いことたって
今さら、こっちが良いとか言われても😱

この前、工事したんだよ~(T-T)
あんまりだよ~(T-T)