今日は、カウンセリング頼まれたので
カウンセリング。

先程、終わって、
やっぱり今の自分に
ぴったりのクライアントさん来るのね😅

真面目さが取り柄だったりした私は、
真面目さ=良いことで、
自分を苦しめて来たと思うの。

その方も、お金をもらうんだから
きちんとしなきゃ、
もっと、良くしなきゃって気持ちが
強すぎて苦しくなってる感じだった。

なので、その視点から、
お話させてもらったよ~。、

昨日は、けっこう赤裸々に
ぶっちゃけた自分史を
書いたのだけど、
その後の、
怖さがでるでる(笑)

今までの友人、知人から嫌われる~とか
親にバレたら怒られるとか
仕事減るかも~とか。

私、こんなに人目気にしてだんだ~って
自覚した。

けっこう、自由に生きてるつもりだったけど、
自分責めまくってたね😅

それがわかっただけでも、
投稿した価値あった。、

このままの私でしか
生きられない。

私は、私にしかなれない。

嫌われても、
私は私を生きたい❗