人生、やらなかったことほど後悔するんだって。

今日は、クライアントさんとの
お話し中、ちょっと強く言い過ぎたような
気がする~と思いながら、
でも、あの方には、必要な言葉だたったと
思う。

みんな、変わりたいと口では言うのだけど、
本当に変わりたいなんて思ってない。

変わりたくないんだよ。

知らないものは、
怖いから。

それが成功でも、失敗でも、
知らないってだけで、
人間、不安や恐怖が出るものなんだよね。

でもね、あなたが思うほど
人生は、ゆったりでも、
長くもない。

やりたいことがあったら、
やってしまった方が後悔しない。

人間、やらなかったことほど
後悔するんだって。


f:id:hana88go:20161029213241j:plain]


さっきの記事でぶっちゃけ過ぎたようで
地味に怖い(;´д`)

しばらくしたら、消すかも(;´д`)

ざわざわした知人の皆さま、
ごめんなさい(-_-;)

でも、私は、人生を
命いっぱい生きたいと思うのだ🍀